6/16 白山神社 その8 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月16日に白山神社で見つけた子。

最後を飾るのは、大学生の女の子。

かわいくて華のある子。

ひと目見て、撮りたい!と思ってしまいました。

ほんわかした雰囲気もすごくよかったな。

彼女もカメラ女子だそうです。

 

 

 

 

 

 

去年の白山神社、大収穫でした\(^o^)/

 

おまけです。

 

 

 

 

HALLOWEEN

もし変身できるとしたら、何になりたい?

う~ん、こういう質問って1番答えに困る...

もし○○できたらって、現実にはありえないことですもんね。

あり得ないことを考えても仕方ない、なんて思っちゃう現実的な人間です(^^;

最後につまらん答えですみません(^^;

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る