6/16 白山神社 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月16日に白山神社で見つけた子。

6人目は、昨日の子のお友達。

このブログに登場した200人目の社会人になります。

落ち着いた色でまとめたコーデがよく似合っていて、大人の雰囲気ですね。

ナチュラルメイクもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

スポーツは見るもの。やるものではありません(^^;

ラグビーのワールドカップは大詰め。オールブラックスが負けっちゃったのは残念ですが、日本ラグビー躍進の礎を築いたエディ率いるイングランドVSいろんな場面に絡むすごい運動量に注目しているスクラムハーフがいる南アフリカの決勝、楽しみです。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る