6/16 白山神社 その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

6月16日に白山神社で見つけた子。

4人目は、前の記事の子のお友達。

ショートが似合ってる透明感のある美人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

きのこ狩りしたことある?

ないです。

フルーツは、いちご狩り、桃狩り、梨狩り、りんご狩り等に行きますが、きのこは狩るほど好きじゃないです(^^;

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

昨日は、まさかの久しぶりの空振り、そしてオールブラックスがまさかの完敗。

悪夢のような1日でした。

まあ、そういう日もありますね。