2/14 UNIDOL Winter 2017-18 その15 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2月14日に新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

15人目はPrismileのいずみんさん。

このブログ最多の10度目の登場。見事に初の殿堂入り。

彼女も5月のイベントを最後にユニドルをやめてしまった。そのイベントは見に行けな

かったので、これが最後の登場となります。

とあるイベントでスタッフとして参加していた彼女を見て、かわいい!と思い、すっかり

気に入ってしまいました(^^)

最後の大会となった、今回では見事に3位。

これからは別の道で頑張ってほしいものです。