2/14 UNIDOL Winter 2017-18 その13 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日なので、連続投稿。

 

2月14日に新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

13人目は、会場に来ていた元桃色プリンセスのひなぷぅ。

4度目の登場です。

このかわいさと小柄な体から繰り出すキレキレのダンス、そして真面目さ、ピュアさが

お気に入りの子でした(^^)

最近は会場でも見かけなくなったなあ。元気にしてるのかな?

 

 

 

 

 

GWが終わって、アクセス数がガクッと落ちるんだろうなと思っていたら、むしろ増えて

ありがたい限りです。

新規で来てくださった方々が、過去の記事もいろいろ見てくださっているようで今月の

記事別ランキングに変化が起きてます。

一昨年の三社祭で撮らせてもらった制服美少女が3人ベスト10にランクイン。

この子はなんと現在、記事別ランキング2位。

今日は、その三社祭に行ってきます。

今年はどんな出会いがあるかな?