1/21 大塚Deepa その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

1月20日に撮った写真はなし。

雨が降ったから出かけるのを取り止めたのかな?謎の空白です(^^;

 

で、翌21日は大塚Deepaで行われたイベントへ。

珍しいピンのユニドル、にゃ~さんをお目当てに行ったのですが、彼女は撮れず...

後日撮らせてもらえましたが、結構美人なので登場をお楽しみに(^^)

 

このイベントにはPrismileも出てたので、撮らせてもらいました。

ということで、1人目はかなっぺさん。

普段は別のチームですが、この日は特別コラボということで、プリスマに参加した

そうです。

 

 

 

 

 

あ、今載せてるのは去年の1月に撮らせてもらった写真です。

見かけは老けてますが、2か月前のことを忘れるほどボケてません(^^)