12/17 浅草 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

12月17日に羽子板市で賑わう浅草で見つけた子。

7人目は、昨日の子のお友達。

美少女です。

色白に黒?紺?の着物がよく似合っていますね。

 

 

 

 

 

着物姿の高校生が初めて登場してくれたのが、このブログを開設して間もない

4年前の12月21日。

修学旅行で好きなことをやるという課題で、着物を着てみたということでした。

その時は、その子が最初で最後の着物姿の高校生なのでは?と思っていたの

ですが、最近は着物姿の高校生が多い。

そして、不思議なもので私服よりも着物姿の方が高校生って見分けやすいのです。

正直、最近は着物姿の子にも飽きてきているのですが(^^;フレッシュな着物姿の高

校生を狙って撮らせてもらっています(^^)

現在は着物姿の子の数が浴衣姿の子を上回っていると思います。

これからどんどん登場してくれますので、お楽しみに(^^)