10/21 横浜 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

今日から通常営業に戻ります(^^)

10月21日は横浜へ秋バラを撮りに出かけたのですが、天気は朝から雨。

まあ、花を撮る分には雨の時も水滴が彩りを添えてくれるのでいいのですが、

女の子はいないだろうな。バラだけ撮って帰るんだろうなと思ってたら、かわいい

3人組がいました。

社会人1年目という初々しさがすごくいい子達。

撮影も掲載もOKしてくれて感謝。

ということで、その1人目です。

 

 

 

 

 

傘を差してる女の子っていい絵になりますね(^^)

せっかく外出したのに、女の子が撮れないんじゃつまらんので、本当によかった。

 

この日撮ったバラの写真も。ダリアも咲いてました。