7/17 日韓アイドル交流会 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

7月17日は高田馬場で行われた、日韓アイドル交流会へ。

アイドルのコピーダンスをするユニドルとK-POPのコピーをするコピユニが一堂に

会するイベントです。

そこで撮らせてもらったこの写真を載せていきますね。

 

この日は素晴らしい出会いがありました。

スタッフをやってたかわいい子を撮らせてもらったら、彼女もユニドルさんだとか。

Prismileに所属してるいずみんさん。

とにかくかわいい。

ユニドルといえば、絶対的一推しだったしおちゃんがアイドルになってしまいどうし

ようかと思っていましたが、新たな推しに決定。