6/3 天王祭 その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月3日に南千住の素盞雄(すさのお)神社で行われた、天王祭で見つけた子。

4人目は、この子はいくつでしょう?とクイズにしたい。

まあ、テーマを見ればバレバレなのですが(^^;

なんと、中3だとか。

大人っぽい。昨日登場してくれた高校生よりも大人っぽいぐらい(^^)

それにスタイルも抜群、この子も9頭身?

 

 

 

 

 

昨日ドラマを見てたら、自分の名前を検索して自分の人気を見て喜んでるという男が出てて、

俺もまねしてみました(^^)

俺の場合は、悪口をいわれてないか調べたんですけどね(^^;

前に、勝手に掲載されたというとち狂ったことをいうやつがいたので...

そしたらありましたねえ。

「痛いカメコのブログ」とかいう掲示板。

通報レベルだとか、盗撮もやってるはずだとか。

「女の子を撮る=盗撮」という発想の単純さ、貧困さに笑ってしまいました。

相手が納得して撮られるんじゃなくちゃ、撮っててつまらんっつーの。