10/1 町田 その8 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

10月1日に町田で行われたイベント、プレ大学祭で撮らせてもらった大学のミスコン出場者。

最後を飾るのは、この日のもう1人のお目当て、ミス桜美林に出場の神田朝香さん。

最近忙しくてあまり絡めてなかったので、認識してもらえるか不安でしたが、挨拶したら認識

してもらえて嬉しかったです。

しかも、撮らせてもらった後には「誰か読んできましょうか?」という心遣いも素晴らしい子。

甘えて、舞子さんを呼んできてもらったという...5月のミスサークルの時に続いてミスコン出場

者をパシリに使ってしまった(^^;

すみません。

 

 

 

 

 

ショートがすごく似合ってますよね。

そんな朝香さんをいいなと思った方は、

 

こちら

 

から投票お願いします。ENTRY05です。

 

明日はミスコン出場者繋がりということで、5度目の登場となるあの子が登場です。

お楽しみに。