11/26 駒場祭→神宮外苑 その11 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月26日に撮らせてもらった子。
最後を飾るのは大学生。
この子は、黒で大人っぽいコーデですよね。
写真を見せたら喜んでくれましたが、俺自身も結構気に入った写真になりました。
 
 
 
 
 
9月の2週目ぐらいからなかなか撮らせてもらえなくなり、苦労の日々が続きましたが、
この日は久しぶりに多くの子に撮らせてもらえました。
これで復活となるか?
イチョウも撮ったのですが、曇っちゃってイマイチのできでした。
 
明日からは、12月3日に紅葉を撮りに行った鎌倉で見つけた子を載せていきますね。
紅葉の方はネットが不調の時に載せましたが、久しぶりに満足のいく紅葉が撮れました。
女の子の方はどうなのか?