11/6 ドリームよさこい その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月6日にお台場で行われたドリームよさこいで見つけた子。

最後を飾るのは、昨日の子のお友達です。

やっぱり、生っ粋というチームの踊り子さん。

この子も、昨日の子ほどじゃないけどいい笑顔です。

 

 

 

 

 

後ろを歩いている子が気になる(^^)

 

明日かは、ミスイチゴの子がもう1人掲載OKしてくれたので、その写真を。

さらに浅草に移動して見つけた子へと続きます。