9/24 新宿 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

9月24日に新宿で行われた学園祭PRイベントで撮らせてもらった子。

最後を飾るのは、ミス亜細亜に出場した子です。

ミスコンに出場するだけあってさすがにかわいいですが、お高く止まることなく、

いきなり声をかけてきたおじさんを警戒することもなく、あっさりと撮影も掲載も

OKしてくれました。

近くにいた引率の職員?マネージャー?は警戒感をあらわにしてましたが(^^)

ミスコンでは残念な結果だったようですが、まだ1年生だしこれからの活躍に期

待です。

なにより、彼女の性格はみんなに好かれ応援してもらえると思います。

頑張ってね。

 

 

 

 

 

学園祭PRイベントということで大学生や、大学進学を控えた高校生とか結構来る

のではと思ってたのですが、そうした目論見は雨でパーでした(^^;