8/6 彩夏祭 その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月6日に埼玉県朝霞市で行われた、彩夏祭で見つけた子。

4人目は、高2の美少女踊り子さん。

衣装もかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は朝霞襲雷華撃団というチーム。

どんな踊りをするのか、興味はあったのですが見られなかった...

動画があったので貼っておきます。

少人数ながらパワフルな踊りですね。来年はぜひ、生で見たいものです。

 

 

 

 

そして、いつものお願いです。

以前このブログに登場してくれた樋井紅陽さんが、ミスFLASH2017ファイナルに参加

してます。

そこで、このブログで応援しちゃいます。

この子です。

 

 

 

かわいい子でしょ?

いいなと思った方は

 

こちら

 

から投票お願いします。

1日1回投票できます。よろしくお願いします。