6/25 鎌倉 その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月25日に鎌倉で見つけた子。

最後を飾るのは、身長170cmの俺が見あげちゃうほど背の高い大学生の女の子。

美形だし、モデルになれそうです。

ちなみに、1人で来てました。

 

 

 

 

 

去年の紅葉の時の1人に比べればマシですが、今回の鎌倉も思うように撮らせて

もらえなかった...

すごくかわいい子は掲載NGだったし...

今までよく撮らせてもらえてた、鶴岡八幡で撮らせてもらえないんですよね。

どうなってるんだ?

今年の紅葉の時期にリベンジ。

鎌倉の紅葉はこの数年、ずっとイマイチなので今年はきれいな紅葉が見られます

ように。

 

 

先日このブログに登場してくれた樋井紅陽さんが参加してるミスFLASH2017。

投票をお願いしてきましたが、セミファイナルの投票は締め切られました。

投票に協力していただいた方々、ありがとうございました。

昨日の時点で5位だったので、ファイナルに勝ち残れたはず。

また彼女の水着姿を撮りたいもの。

そして、このブログに登場してくれた子からスターが生まれてほしい。

掲載交渉がしやすくなるし(^^)

ファイナルに残れていたら、また投票をお願いすることになります。

その時は、またご協力お願いします。