6/11 鳥越神社 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

俺の原点の場所、浅草橋の鳥越神社で見つけた子。

7人目は、昨日の子のお友達です。

お友達同士って個性が反対なのが面白いと思うのですが、この2人は雰囲気が

似てますよね。

 

 

 

 

 

前身のショットは目をつぶってしまっていたので、昨日の子との2ショットです。

 

 

そしていつものお願いです。

先日このブログに登場してくれた樋井紅陽さんが、ミスFLASH2017のセミファイナル

に進出しました。

そこで、このブログで応援しちゃいます。

この子です。

 

 

 

いいなと思った方は

 

こちら

 

から投票お願いします。

1日1回投票できます。

よろしくお願いします。