5/28 横浜 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

5月28日に横浜で見つけた子。

2人目は、この日1番注目したチーム、東龍天の踊り子さん。

大学生のチームですが、学生らしい若さ溢れるパワフルな踊りを見せてくれました。

彩夏祭とか、スーパーよさこいには出ないのかな?

この子も、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

それから、以前このブログに登場してくれた樋井紅陽さんがミスFLASHセミファイ

ナルに進出しました。

そこで、このブログで応援しちゃいます。

この子です。

 

 

いいなと思ったら、

 

こちら

 

から投票お願いします。

このブログに載った子から有名人が出てほしい。

そしたら、掲載交渉もしやすくなるし(^^)

よろしくお願いします。