3/26 北の丸公園・靖国神社 その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

3月26日、北の丸公園から靖国神社へ移動。

そして見つけたのが、なんとアメリカから留学してきたという大学院生。

日本語はあまり得意じゃないようでしたが、一緒にいたお友達が通訳して

くれました。

東洋の血も入ってそうなので聞いてみたら、そのようです。

 

 

 

 

 

この子ももろ逆光(^^;

靖国神社は、7月に行われるみたままつりというのにも撮りに行くことがありま

すが、その時は逆光や順光に苦しめられたということはなかったような...

考えてみたら、7月だと周りの木が葉が生い茂っているので適度な影ができる。

それで光に苦しめられることがなかったんだと判明しました。