2/18湯島天神その1&2 | 撮りある記

撮りある記

俺があちこち出かけて見つけたかわいい子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
最近、ペタ返しが滞り気味...すみません。

今日からは、2月18日に湯島天神で見つけた女の子の写真を載せて
いきます。
この時期、すでに合格してお礼参りに来てる子が多い。
今日の2人もそんな子達です。

1人目は大学が決まったという女の子。
あどけない感じなので、中学生かと思ってしまいました(^^)
掲載交渉の途中にご両親が現れ、びっくりしましたが、感じのいいご
両親でホッ。
今頃は、キャンパスライフを楽しんでいるんでしょうね。


$撮りある記


$撮りある記


2人目は高校が決まったという、制服美少女。
制服姿もいいですが、メガネがよく似合っていて、萌え~な感じでい
いです。
高校でも、モテモテかな?


$撮りある記


$撮りある記