明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします!

2023年スタートは
6日(金)からとなっております♪


1月の定休日&おやすみ

●1日(日)〜5日(木)まで

●毎週月曜日、火曜日

●15日(日)

●19日(木)


よろしくお願いしますm(_ _)m











とっても映えない
私の年越し蕎麦(´-`)















過去No. 1を更新しました!!!








 



















ありがとうございます♪














2022といえば、

直近過ぎですが

やっぱサッカー!!

推しの久保選手が体調不良で残念ながら

でしたが(;o;)

決勝戦、

いやぁ〜

すごかった!

巻き返しが!!



アルゼンチンやりました!
メッシ、エムバペ共にカッコ良かったです
*\(^o^)/*スポーツって、サッカーってええなぁの2022でした♪
俄丸出しですが笑_:(´ཀ`」 ∠):




今年も何か新たな楽しみを見つけるぞ!
おー!!


また色々お話し聞かせてください♪
聞いてください♪


2023年も、よろしくお願いします( ◠‿◠ )