こんにちは
お家のゴムの木がすくすく育っていました。
夏ですねぇ



そうそう、
ゴムの木といえば

6月、ここにカマキリが卵を産み





カマキリの赤ちゃん達が誕生しました
(こカマちゃん)と名付けました。






こんなに沢山いた、こカマちゃん達


全員いなくなってしまいました


巣立っていったんですね〜(TT)


たまには里帰りしてねーーーー!



緑がこんな綺麗でみずみずしい
素晴らしいですね!!
Trianon2年目の時にいつメンの皆さんからいただいたゴムの木なのです。

















































 






 
いつしかの白浜
























































幼い無邪気な頃から気難しい年頃まで
毎年来ていた白浜
変わらない白浜にビックリ

当時よく泊まっていた宿泊施設は、
外観は変わっていないけど中はリノベーションされてオサレになっているみたい!流行りに乗っかったね!
建物がある事自体アンビリーバボー

変わらないようでいて、実は変わっていた
なんだかノスタルジックに浸らせてくれる
白浜は白良浜でした。
ありがとうございます。
 










おしまい