こんばんは〜 


今年から運気が爆上がりなわたくし、
Trianonです^^ 

水瓶座=風の時代に突入!
2021年上半期は、
今まで目に見えて価値のあったものから、
見えないものに価値が移行していくみたいです。

待っていました!わたくしの時代!!
ワクワクして眠れない〜!!!!












































つるばらたきさん























Mさん



























Nちゃん


















Mちゃん






















Nさん









いつもありがとうございます♡
































年明け早々
初Wii〜!






















初ジャージャー麺!
韓流ドラマとかみてたら皆んな食べてるやつ!



なんか
思ってたより甘いッ
お店によって違うのかな?
ほんで一気にすすると窒息しそうになる〜!


































ウノムンドで
不思議なやりとり




















プレゼントした
これが

















こんなんなりましたー



肉厚で、
美味でした〜


















 

今年初
大葉パスタ!





















焼き鳥やさんの〜
やきおに!





















うさりんご!





















今年初
カンパチ!

















今年初
オムチャーハン!

















なんとなく、今年初を並べてみました!
今年もよろしくお願いします^^