こんばんは

















先日、とうとう
行ってきました!

通勤途中の!

初!例の場所へ…













いつもは逆側からみてるのに!


 













扉を開けると〜

























きゃーーー!



黒猫のくろまめさん
















うひゃ〜!




お名前が…忘れちゃいました


おもちゃに戯れようとしてくれてます


白猫さんと遊んでいると… 





















は!!









何か柔らかいものが足に触れる感触!












あらぁ!

チョンって、私の足に
前足を添えられてます!!
ごくうちゃんです









こりゃ、
たまらんーーー!!


昔飼っていた猫のちびを思い出しました〜
ふと気付けば体の何処かに触れている。
猫ってこんなんだったなぁ〜








ていうか
この靴下、かわいくないですか?



素足だった私。
靴下着用でないとダメみたいです。
100円で販売されてたので、
これ買いました。

猫カフェなの2、
SHARKって。。。

一目惚れ、しました♡




























この羽のおもちゃ、凄いです!
あまりなびかない猫ちゃんも寄ってきます!


バッグでゆーたらバーキンですよ!


おもちゃの中のバーキンです


もはやキングです



唯一、ごくうちゃんは、バーキンになびいてなかったなぁ…

そんな女が好きだ!!
男のこかもしれない!!!!

































おトイレも
ちゃんと猫まみれ♡

そして何故か551!














夕方に伺ったので
夕食タイムみれました!!








仲良くご飯食べてるのを
しっかり見届けて、
猫カフェを後にしました…































そして
まっすぐ歩いていくと〜




















最近リニューアルされた⭐︎
こちらへ♡たどり着きました






















































最近は串と何かのアレンジが♫


あって楽しみです(*≧∀≦*)



以前からあるのかもしれません!!
あったらすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヒェー
私は勝手に新鮮さをたのしんでいます(΄◉◞౪◟◉`)

























やっぱり1人で来るのはココだなぁ〜









とっても癒しの空間なのです










N平様、いつもありがとうございます!