こんにちは




















やっとこさ
梅雨、明けましたね!
平年10日遅れらしいです…

さ!
夏を楽しむぞ〜

























YO+KOさん


















Nセンセー





















Sさん





















Tさん




















Mちゃん










いつもありがとうございます






撮り忘れた方々。。
次回よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヒィー





















































































ありがとうございます!























9年前のドラマ
11人もいる!をNetflixで
9年ぶりに観た



神木隆之介くんが、面白すぎて
好きになった笑


大家族コメディドラマです^o^






第5話で
五月ちゃんと言う三女が(小5?)
好みの男性のタイプは?と聞かれるシーンがありまして、


前原議員〜
原辰徳〜
中井貴一〜


あと、
宅麻伸も好き!



ってシーンがあるんですが、
昔の私のタイプが微妙にかぶっていて笑けます!

昔、宅麻伸さんタイプですってゆーてました笑































出勤前の癒し〜




















帰宅途中、
雲があまりにもキレイで!






























































ありがとうございます