こんばんは










































たま〜に
息抜き、
大事です















お仕事、

大好き!ですが、

リフレッシュ、

大事(΄◉◞౪◟◉`)
























てなわけで、




行って参りました



初、天満音楽祭!















お目当ては
ウノムジカ!












観に行ってきました。。。


 


















途切れ途切れですが
しかも途中ですが.°(ಗдಗ。)°.
是非!_:(´ཀ`」 ∠):









































さがしてたものが見えた



てをのばしてとびついた



つまづいてたおれこんだ



おもいがけずきずついた



ぢうまんねんたったらぼくら



もすこしかしこくなってるのかな



ぢうまんねんたってもまだ



はずかしいままなのかな





今日もまた日が暮れる



飲み屋横丁の灯がともる



高架下の電車の窓に



影絵みたいなヒトが立つ



さがしてたものが見えた



手をのばしてとびついた



つまづいてころんじゃった



ひざこぞうをすりむいた



ぢうまんねんたったらぼくら



もすこしかしこくなってるのかな



ぢうまんねんたってもまだ



はずかしいままなのかな



きみはきらわれうとまれながら



ぼくらのほんとを教えてくれた



いつまでも残るきずあとは



かなしいきみのおくりもの


きみはきらわれうとまれながら



ぼくらのうそをあからさまにした



まだいやされないきずぐちは



かなしいきみのおくりもの



いとしいきみのおくりもの




ぢうまんねんたったらぼくら



もすこしかしこくなってるのかな



ぢうまんねんたってもまだ



はずかしいままなのかな




















作詞・作曲 知久寿焼














私は今までいつも


観る側の人間ですが


演奏する側は、


場所や、空気や、コンディション、
様々な条件によって、


見せ方や見え方が違ってくるんですね



どんなに場数を踏んでいたって


緊張するし、


間違えたり、


だって人間だもの


人間らしくていいじゃない



なんだかウノムジカを観て



素直になれた気がします╰(*´︶`*)╯♡














ありがとう
ありがとう





























































































ありがとうございます