イベント報告 | 東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北ボランティア活動の一部として開店。
レンタルショーケースを借り、東北各地の仮設住宅などで手作りされている復興支援商品を販売中です。

さてさて、まずはイベント報告からですキラキラ

ブログを見返すと、去年の12月17日にイベント告知をしてヒトツキ経ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
たるむにもホドがあります…自分(#`ε´#)あせる

さて先日2014年1月14日、「airplants」さんと千葉県のハウスメーカー「オカムラホーム」さんによるイベント「かざみどりマルシェvol2」に工房千羽鶴さんと出展してきましたキラキラ

各地からお預かりした作品たちを見てくださったお客様、作品たちをお買い上げくださったお客様、つたない説明を聞いてくださったお客様、そしてイベント関係者の皆々様…、ありがとうございました!!

今回のイベントはとりねこ商店を代表してとりが担当パー
とはいえ、普段とりねこ商店ではお店さんに販売をお願いしているので、実販売は初!
それどころかイベント出展も初めて!!
なのに、直前に風邪をひいて治しきれてないという。。汗
マスク+モコモコの状態でブースにいたとりでしたあせる

とり自身については反省点てんこ盛りな一日でしたが、反省点はつまり改善可能点☆
次回のとりねこ商店はもう少し成長したものを目指します!アップキラキラ

そして、次回は写真を撮るのを忘れないようにしないと…カメラヾ(-ω-;)

少しでも作り手さんの活動が皆様に知ってもらえますように☆ミ