招かれざる珍客 | 東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北ボランティア活動の一部として開店。
レンタルショーケースを借り、東北各地の仮設住宅などで手作りされている復興支援商品を販売中です。

とり家にムシが乱入してきました( ̄□ ̄;)!!

いきなし何処かでぶんぶん鳴り始めたと思って見回したら、照明の周りをぐるぐる回ってましたあせる

まるで超高速ひとりメリーゴーランド( ̄□ ̄;)!!

ぅひゃー三 (/;>△<)/

ぶんぶん回っては何処かに姿を隠し、また回って隠れの繰り返しで…汗
逃げ出したくても、何とかしないと気が気じゃありません汗
きっと逃げ出したいのはムシも同じなんでしょうけど…あせる

動体視力が全くないとりは、羽音のみを頼りに探すんですがなかなか見付からず…ヾ(-ω-;)

数時間の緊張状態の後、床を歩いているところをようやく捕獲しました( ;´Д`)=3

小指の第一関節くらいの大きさですが、心臓バクバクになった出来事でしたあせる