またも5円コピー | 東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北ボランティア活動の一部として開店。
レンタルショーケースを借り、東北各地の仮設住宅などで手作りされている復興支援商品を販売中です。

6月14日のブログ記事にも載せて5円コピー機キラキラ
またもお世話になってきました(*^▽^*)ノ

前回は領収書ボタンにビックリしていて気が付かなかったのですが、今回も発見が…( *´艸`)音符

新しい5円コピー機は、5円玉を受け付けてくれてました( ̄□ ̄*)!!
今まで使ったトコは「お釣りで5円玉は出ますが、5円玉の入金は出来ませんよ~」なコピー機だったのです☆
その為うっかりしてると5円玉がお財布の中に増殖するという…ヾ(-ω-;)汗
世間様ではこんなハイテク普通なのでしょうか?!?( ̄□ ̄*)!!

各ご紹介記事作りに手間取っている上に、朝間違って作った記事を保存せず消して落ち込んでたところで、
とり的にちょっと嬉しいぷち発見だったので、またもブログに載せてみました( *´艸`)音符