「チームサークル・はーと」さんの作品たち2 | 東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北発手仕事雑貨屋・とりねこ商店のブログ

東北ボランティア活動の一部として開店。
レンタルショーケースを借り、東北各地の仮設住宅などで手作りされている復興支援商品を販売中です。

今日は再び、
東松島市のチームサークル・はーとさんからお預かりしている作品のご紹介ですキラキラ
第2弾です☆

他にお預かりしている地域もあるのですが、パターンを作っておかないとわからなくなっちゃうのでヾ(-ω-;)あせる
以前の宣言通り、お店さんへの展開順に分けてご紹介します(*^▽^*)ノ

2回目にお願いしたのは
・エコたわし
・キーホルダー
を色々ですキラキラ

初回同様、形をいくつか指定して、お色は注文時に在庫のあるものから、でも可能であれば色は取り混ぜてカラフルにしてくださいとお願いをして選んでいただきました。

そしてこの時は、ちびエコたわしなキーホルダーを新しく追加☆
最初はねこさんと相談の上エコたわしだけの予定だったのですが、注文のお電話を差し上げた時に門馬さんから、
新しくエコたわしを小さくしてキーホルダーみたいに作ってみたのよ~キラキラ
と言われたら、電話してたとりは欲しくなってしまい追加注文してしまいました( *´艸`)
もちろんねこさんには事後報告(。-人-。)

お願いした形はエコたわしが、
・お花
・ドーナツ
キーホルダーが、
・イチゴ
・ブドウ
・ドーナツ
・帽子
をカラフルにですキラキラ

手のひらサイズのエコたわしが小さくなるとだいぶ印象が変わります☆
ケータイの画面拭きにしたり、蛇口とかみたいなちょっとした場所にエコたわしとして使ったり、キーホルダー以外にも大活躍キラキラ
ちびシリーズとしてお店さんに展開しています音符

とりねこも悩みに悩んでドーナツのキーホルダーをお買い上げー( *´艸`)キラキラ

写真は後日掲載します(*^▽^*)ノ