今年はヴァケーションに、セブ島に行くつもりです♪

 

そんな時気になるのが、ムダ毛!

 

白い肌はいいけど、もさっとしたうぶ毛やむだ毛があったら、なんとなくがっかりされそうです。

 

本当は脱毛サロンに駆け込むのが一番早いけど、今が一番忙しい時期!

 

契約のための無料カウンセリングやトライアルはすぐに予約できるかもしれません。

 

でも改めて聞いてみると、もしかしたら次の予約は2-3か月後になってしまうかも。

 

だったら、家庭用脱毛器で簡単にいつでも脱毛してみるのはいかがでしょうか?

 

そこでおすすめなのがレーザー脱毛の会社が開発したトリア!

 

 

サロンでは光脱毛のところ、トリアはレーザー脱毛を採用しています。

 

大きな違いはあまりありませんが、レーザーの方が少しだけ効果が早いかもしれません。

 

だからか、ちょっぴり痛いです・・

 

 

人それぞれ感覚が違いますが、すごく痛いと感じる人もいれば、全然平気と思う人も。

 

ただ、メーカーさんは「痛いということは効いている」とおっしゃられていました。

 

それに、照射レベルが簡単に変更できるので、痛い時はレベルを低くして、慣れてきたら徐々に上げていくのがいいと思います。

 

毛が薄くなってくると痛みも和らいでくるので、効果が分かり易いですね。

 

また、サロン脱毛のデメリットは予約が大変なところですが、トリアだと2週間に1度のケアができます。

 

 

そして3か月後にはかなり薄毛を実感できるようですよ!

 

私がさらに一押しなのは、トリアは頻繁にキャンペーンをやるので、その時期に購入するとお得ですよ。

 

お値段も、サロン脱毛よりかなり安く追加料金なしに使えるのが魅力いっぱいのトリアです。