トリアプレシジョン脱毛器
口コミで人気だったので、
自宅でレーザー脱毛お試し体験中です♪

toria presision
とりあぷれしじょん
唯一永久脱毛ができる家庭用脱毛器
として有名です。


家庭脱毛器ランキングや、
クチコミサイト@cosmeでも
いつも上位にランキングする
ドリアプレシジョン
大人気の自宅脱毛器ですよかお

今回私が試したのは、
新作のトリアプレシジョン
家庭用にしてはミニサイズ
とっても使いやすいです。

色はかわいい<フーシャ>ブロッサム



steady.ベストコスメ大賞も受賞♪

私がどうしてもやりたかった
部位はvioラインです。

vioは脱毛サロンで丸2年通いました
でもvとIラインは終わりませんでした
少しは薄くなったとは思うけど・・

通常の脱毛サロンだと、
粘膜ギリギリはできません。

自分が納得できるレベル
ほぼ無毛はなかなか行き着かない!

トリアは基本、安全性から
Vラインまでの使用しか認めていません


ので、IとかOとかする方は、
自己責任でお願いします。

トリアプレシジョンの使い方

まずは自分でシェービングして、
見える毛は全て処理しましょう。


シェーバーがあると便利です。

カミソリは扱うのが怖いし、
肌ダメージ起きるのでNG!

そしてデリケートゾーンの場合
アイスノンも絶対必要になります。
(痛みを緩和するためですメラメラ

トリア・プレシジョン脱毛器は、
3つの出力レベルが選べます。

最初は一番低い設定から
はじめるのをおすすめします!

VとIラインは一番濃い部分なので、
やっぱり痛みはあります。



私の場合、3か月たった今でも
低レベルでやってます。
痛みに弱いし、毛深いので・・

友達は毛が薄い子なので、
3ヶ月後には中レベルで
バシバシ脱毛できるそうです。

お手入れしたい箇所に当て、
「ピッ」という音が鳴ったら
脱毛は終了してます。

本体を持ち上げ、新しい
お手入れ箇所に移動~を繰り返す。

腕・脚・顔は、
早ければ3ヶ月くらいで
効果がどんどん実感できます!

けど、VラインとIラインは
トリアでも3ヶ月では終わらないです。

私の場合、無毛にしたいので・・

今より薄くしたいって方は
効果が早いと思います。

できれば、2週間に1度のペースが
一番効果が出やすい
です!

トリアのカスタムセンターで
聞いたので確かです。

かなりいい感じに仕上がるのは
半年を過ぎた頃ですので、
めげずに頑張りましょう!

トリアがいいのは、
カートリッジの交換や
電池交換が必要ない
ところです。

充電するときはコードレスが
必要ですが、充電が終われば
コードレスになので、
家のどこにいても脱毛ができます。

1回のフル充電で
15分間連続使用が可能です。



全身などたくさん使う方は、
トリア4xの大きいサイズが
おすすめですよ♪

さて、vioに話を戻すと・・

Oラインはシェービングするのが
見えにくいので、ちょっと大変です。

V、I、Oラインの毛の処理法は
100均で購入できる
折り畳み式の鏡を用意し、

デリケートゾーンを見ながら
シェービングしましょう。

そのまま鏡を見ながら
トリア脱毛もできます。

またOライン脱毛は、
鏡をまたぐように立つと、
お手入れしやすいですよ♪

今からでもまだ間に合うのが
自宅用脱毛器のいいところ。

脱毛サロンの場合、
夏は予約が混雑しますので
夏の間1-2回しか施術できないです。

トリア脱毛器なら、2週間毎にできて
3か月でかなり効果が現れます



◎公式HP→超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!