トリアエズアイドルのラストワンマンライブが終わりました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。
このご時世、明日のことさえわからない恐怖や不安がある中で開催できてよかったし、リスクがある中で会いに来てくれた人がこんなにもたくさんいたことが本当に嬉しいです。
過去最高の景色が見れました。
ありがとうございます。

一瞬で終わっちゃったし、ラストの実感無いまま終わったけど、トリアイらしいワンマンライブだったと思う。
笑顔溢れてたね〜。
それぞれが流す涙さえ綺麗でした。

全力ではしゃぐ姿は最高で、声出しNGの環境ではあったものの、みんなの心の声が、熱量溢れる空間があのBIGCATにはあったと思います。

日々の感謝への恩返し、ちゃんと出来ていたかな?
全ての感情を曲にのせたつもりです。
届いているといいな〜〜〜〜。




まとめを今から書く。
うまくまとまらないと思うけど、頑張って書くから最後まで読んで欲しいです。







『ショーナちゃんとならいけるんじゃね?』っていう根拠の無い自信から参入したトリアエズアイドル。

2年4ヶ月、長いようで短い時間を過ごしました。

第二のアイドル人生だったからかな?
苦難が多かった気がします。

何度も辞めたいと思ったし、全部終わらせてしまいたいとも思ったりもしました。

決して強くない心で日々戦うことは、私にとっては難しくて。
泣いたってどうしようもないのにたくさん泣いた。
眠れない夜なんて数えきれないくらいあった。

それでもね、辞めずに最後を迎えることが出来たのは、日々応援して、支えてくれて、愛してくれるみんながいたからです。

みんなが私をアイドルにしてくれました。
みんながトリアイを育ててくれました。

たくさんの愛をありがとう。


私はね、この世界に戻ってから『これでよかったのかな?』とか『私が相方じゃなかったらもっと上にいけたのかな?』とか『私なんか居なくてもいいじゃん』って思うこともあった。

物販では孤独を味わう日々だったし、それがほんとに悔しかったし。
心がいつもジェットコースターみたいでした。

でもね、
ワンマンライブでそんな気持ちどっかいっちゃったや。

この世界に戻ってきたこと。
トリアイに入ったこと。
アイドルをまた始めたこと。
どれも間違っていなかったと思っています。

最後の最後にやっと『アイドルをやって良かった』と思えました。

そう思わせてくれたのはトリアイに関わって下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


活動自体は終了しました。

でも、みんながトリアイを忘れない限り、トリアイは死にません。無くなりません。

悲しくも、美化されたり、ぼんやりとした記憶になっていったり、忘れてしまったりってあると思うの。
名前も声も、曲さえも忘れてしまう日が来てしまうかもしれない。

でも、でも、
どんなに短い期間だったとしても、何かに夢中になったり、全力で応援したり、誰かを愛した日々だけは忘れないでいてください。

忘れてしまった時こそ、トリアイが終わってしまう瞬間だと思うから。

心を共に燃やした日々、これからもずっと、大切にしていて欲しいです。


たくさんの方からお花が!
ありがとうございます。

差し入れやお手紙もほんとにありがとう◎







チームトリアイのみんなに何か言うのも手紙とか書くのも恥ずかしいからここに全部書いてしまお〜っと。

▽シンタローさんへ▽
私をトリアイの仲間に入れて下さって本当にありがとうございます。
私が自己発信全然出来ない、しない性格だったから、きっと扱いとか難しかったと思います。
そんな私のことを見守り、支えてくださってありがとうございました。
トリアイの曲を誰かが褒める度に私まで自分のことのように勝手に嬉しくなっていたし、『うちのPさん最高だから!』といろんな人に言いまくっていました。
そして何より、いろんな夢を叶えるチャンスをくださってありがとうございます。
ずっと憧れていたBIGCATでワンマンライブが出来て幸せです。
今まではシンタローさんたちと共に道や可能性を切り開いていましたが、これからは自分の力で未来を切り開いていけるよう頑張ります。

▽Mちゃんへ▽
1番、いろんなことを喋ったと思います。
だから、困らせたり迷惑をかけたこともたくさんあったと思います。
でも、Mちゃんがスタッフさんだったから私は頑張れたんだろうな〜ってめっちゃ思ってます。
ありがとうございます。
セトリも映像もカメラも……何でも屋さん状態で大変だったとは思いますが、いつも好評で『Mちゃんやっぱ天才だな〜』って思っていました。
たくさんの優しさと厳しさと愛をありがとうございました。


▽ショーナちゃん▽
まずは、ショーナちゃんの相方になれてよかったです。
SNSをあの日、あの瞬間に開いていなければ今の私たちはいません。
これもまたご縁だったのだと思う。
私にはないものをたくさん持っていて、天性のアイドル気質を持つショーナちゃんのことを何度も羨ましいと思いました。
ショーナちゃんの笑顔や癖のある笑い方、天然な性格にいっぱい救われて、支えられました。
不器用で自分のこと上手く話せなくて、でも意思の固い性格だから、きっと腹立つ瞬間や困らせる瞬間がたくさんあったと思う。ごめんね。
いろんなことがあったけれど、一緒にトリアエズアイドルとして活動出来て嬉しかったです。
本当にありがとう。





最後に。

私は人に恵まれた人生だなって。
幸せ者です。

みんなありがとう。
大好きです。