リハーサルが終わりました。

あとはもう本番を楽しむのみ。







ずっと【ラスト】っていうワードを使っていても、まだ実感がないです。







ワンマンライブ前日、みんなはどんな気持ちでいるのかな???









いろんなことがあった2年4ヶ月。
悲しいけれど、全てが過去になる日です。

けれど、人生において一生忘れられない、ずっと語り継がれる一夜にしたい。
それぞれの心に残る時間を、空間を作りたい。






泣いても笑ってもこれが最後。






私はBIG CATでこれでもか!ってくらいみんなに愛を届けるつもりです。

何人の人が来てくれるかわからないけれど、来てくれた人ひとりひとりの目を見てパフォーマンスするつもりです。







今の世の中、ほんと大変。
生きることがこんなに難しいのかと思うくらい、ネガティブがマイナスな感情が溢れまくっている

でも、明日はそんな気持ち吹き飛ばすくらいの最高のライブするからね。

推し続けたこと、ついてきたこと、絶対後悔させないからね。

私たちの笑顔、しっかり目に焼き付けて帰ってね。






当日、BIG CATで待っています。