ココ最近書いていたブログももう少しで終わる。

18日が最後の更新になると思います。





大事な日の近くでいつも焼肉を食べる。

個人的に気合いの入れ方。

大好きな塩タンをたっっっくさん食べる。

これホント大事。









ワンマンライブの物販についてのアナウンス、しっかり見ててね!



ニューグッズもよろしくね!











私だけの毎日動画がついに今日終わりました。

明日はショーナちゃん。

明後日は2人かな?







最後の最後まで盛れる動画や面白い動画は撮れなかったけど、始動前から続けていたものが今も尚続いているって凄いなって思う。

バズることなかったの悔しいね!笑

でも、アイドルさんとか意外と見てて嬉しかったりした。






ワンマンライブまで、あとふつか。