これ、結局使わず終わりましたね。






対バンライブ、残り1回なんだって〜。

実感無いよ〜〜〜〜〜!!!

終わるんだね、ほんとに。
って口にすることはあったとしても、なんかまだ実感無いの。

サヨナラするライブハウスを今までより眺めたりしてライブしてるんだけども、まだまだ終わる感覚はあるようでないです。







17日のワンマンライブ以降はワンマンライブの感想と総まとめと2個あげて終わると思います。







その日までブログ更新頑張るね。

特に何も無い生活しているんだけども。

その中で感じたことをただただつらつらと書いているだけだけど、読んでくれる人やコメントをくれる人がいるから続けていこうと思います。

更新アナウンスしないままね。

ワンマンライブの感想とかはSNSでアナウンスすると思うけど。






配信もまたしなきゃだね。

苦手意識が取れなくてずっとしていないです。
ごめんね。

ワンマンライブまでには1.2回できるよう頑張ります。






自分の心に素直になるにつれて、みんなのイメージからかけ離れていっている気がする。

多分、怠けている子に見えていそうだし、クールな人とか熱い人とかなんかいろいろ各々イメージがあると思うけど、どれも違うじゃんってなっていそう。

それが怖くて、イメージからかけ離れることによって嫌われるんじゃないかとかいろいろ考えちゃったりもしたんだよね。

それすらやめて今に至ります。

余計なものどんどん削ぎ落としてる。

心のお掃除してます。
あ、部屋は片付けれてないんですけどね。

年内に心もお部屋もお掃除するの。












しいたけ占いの、牡羊座の運勢とかいろいろ読んだ。

当たってるんですよね〜、これが。

私、立ち止まったよね。
頑張らなきゃいけないこと、放棄したよね。

当たりすぎてて怖い。

みんなもしいたけ占い見てる?








そろそろヒートテック着ようかな〜〜〜