今日は朝から姪っ子ちゃんがお泊まりに来てる。

朝早くからお家に来て私を起こす。

そしてみんなでお買い物などをしに家を出る。








今日はドラえもんを見に行ってきた。

いや〜〜〜泣いた。
これはズルい。泣いちゃったよ〜〜〜。

ネタバレしたくないから詳しく言わないけど、ドラえもんの映画って何歳になっても楽しめるから最高だよね。

メロンソーダ片手に楽しみました◎







終わったあとはご飯食べて、家ではおもちゃで遊んで。

先日ライブでもらった鬼滅の刃のクッキーは姪っ子ちゃんと食べました。
喜んでくれてたよ!ありがとうね。




そしてめっちゃ早めのクリスマスプレゼントを姪っ子ちゃんにあげたりもしてね。




歩いてる時は一緒に紅蓮華歌ったりしてね。





楽しい1日を過ごしました。