安定の大盛りご飯。

300gとか余裕すぎて逆に辛かった。






土曜日からなんだけども、ここ最近では1番食べています。

エネルギー優先って感じ。





思っている以上に身も心もこの数日間使っていて、ちょっとケアが追いついていない感じがしているんだけど、せめて心は元気でいたいから美味しいものたくさん食べるようにして、帰ったら筋トレもせず寝ています。





特に体重に変化はなく。
増減なしだからいいや!ってなってます。






明日のVS企画終わったらワンマンライブに向けてまた気を引き締めて頑張ろうかなって感じ。

早速サボったかって思う人は思うだろうけど、爆食はしてません!!!!
朝のオートミールをご飯に戻したり、3食きちんと食べるとかにしただけです。

食べるものを選んでいたのをやめた。
心には凄くいいんですよ、これが。
今は心を優先したいって感じ。






罪悪感はあったりするけどね。

ライブ終わったあとのご飯とか特に。

この前久しぶりに夜、お米食べたけど……
めっちゃ美味しいね!!!
いつもは食べないようにしてたけどやっぱ美味しい。






朝からパンたくさん食べたりもしてる。
美味しいね!!!!


朝からケーキ食べたりもしたよ。
その日の幕開け最高かよ!ってなってた。





太らない程度に心を満たしています。





体はバキバキです。
VS企画前に整体行ったけどまた行かなきゃだな〜〜〜って感じ。