もう少しでダイエットが始まる……

そう思うとついついたくさん食べてしまう自分がいます。

スタートの段階で元の体重より多くなっていそうで怖いな〜〜〜。





お昼は好きなものを食べていたい。
せめてそこくらい。

多分大盛りご飯食べてると思う。

思うけど、お昼以降の部分でどれだけ我慢したり出来るかが大事になりそう。

華金限定食べ放題システムもなくす。
おやつも内容を変えていけたらいいな。
最近よく足をつるから食生活をもっと見直そう。
筋トレももう少し増やそうかな。

とか、いろいろ作戦考えてます。




体重を落とす、というよりは
見た目を細く、薄く出来たらいいなって。



体重より体脂肪率ってやつですね。






ただ、昔ストイックにやりすぎてご飯を食べるのが苦手になったこともあったからまたそうならないように気をつけつつ頑張っていこうと思う。





大好きなものが大嫌いになるってメンタルにくる。

そうはなりたくないからさ。

お友達とご飯!とかになったら炭水化物避けつついっぱい食べたりしたい。






ダイエット楽しい!ご飯美味しい!が維持できる程度を保ちつつ、ワンマンライブに向けて見た目変えてモチベに繋げれていけたらいいな〜と思ってます。





もはや口だけになりそうな気もしておる。

そうなったらそうなったでいいんだけどもね。

自分に対して厳しくなりすぎない程度に頑張っていきます。