メイクで顔はいくらでも変えれる。

そんなことをよく思うけど、実際問題私は新垣結衣さんにも石原さとみさんにもなれなかったからメイクだけじゃどうしようもないこともあるんだなと実感する日々です。









雨ですね。

そして寒いですね。

パーカーなどのアウターをついに着るようになった。

気圧の関係で頭が痛くなったりする。

早く台風さん過ぎ去らないかしら???







秋らしいものを感じないまま、このまま冬に行く気がしているのは私だけ???

ジャケットとか着たいぞ?

適度な薄着でオシャレしたいぞ?
オシャレじゃないけど。






年々短くなる春と秋が恋しい。

1番気温的にもいいし。

ご飯も美味しい。

食欲の秋がないまま冬を迎えるのはごめんだぞ!?!?!?








紅葉とか見に行きたいのに寒すぎたら行く気失せちゃうじゃんか。






誰か地球さんとお話してくれない???

春夏秋冬楽しみたいからちゃんとしてって誰か言って欲しい。

体調管理しっかりしてって怒って。

すぐ、泣いたり怒ったりせんでって言ってきて。







地球さんもきっと大変だと思うけど、仲良くしようよ。

平和に仲良くね。うんうん。