上の通り、トリアエズアイドルは12/17をもって活動を終了します。

まず、SNSを全然更新しなくてごめんなさい。
私にとってはマイナスなお知らせじゃなかったとしても、トリアイを知っている人からすればきっとマイナスなお知らせでしかないんだろうなと思うと、発表するまでの期間どう、何を発信すればいいのかわからなくなって、考え込むうちにどんどんSNSから離れる生活になっていました。






またアイドルをするとなった時、どちらかというとネガティブな言葉を言われることの方が多かったし、アイドルに戻ったことによって離れた人も多くいました。

でも、自分が選んだ道だから進むしかないって思ったし、新しく自分をトリアイを見つけて応援してくれるであろう人たち、離れなかった人たちを大切にしていこうと思いながら過ごす日々でした。

結果、この道を進んで後悔していないし、進んでよかったと思っています。
それは応援してくれる人たちのおかげです。

ありがとうございます。





すべての思い出話や感想は終わったあとに書きますが、正直来年以降、人前に立つお仕事をするかさえ決めかねています。
それはライブ活動だけではなく、お芝居も含めて。

でも、残された3ヶ月は来年以降の活動のことは考えず、過ぎていく日々を時間を大切に、ひとつでも多くの思い出をみんなと増やせるようにしたいなって思っています。

そしてトリアエズアイドルのレーナとして生きる日々を自分なりに最後まで楽しめたらいいなって思います。

終わりが来るその瞬間まで一緒に戦いたいし笑い合いたいです。
なので、12/17のBIGCATに来れる人は来て欲しいです。
これがトリアイの私からの最後のわがままです。
それ以上は望みません。
最後の姿を見て欲しいです。


よろしくお願いします。