元々、映画を見るのは好き。

最近も相変わらず映画を見ることが多い。

どれを見たらいいのか分からない時はとりあえず評価の高いものを見るようにしている。







アクション、サスペンス、コメディ、ラブストーリー、ホラー。

どれも最近は免疫がついてきて見れるようになってきている。





これが最近では1番泣いた。

各人物目線でのストーリーをちゃんと見せてくれるからどの人間にも共感してしまう。
もし自分がこの人間の立場だったら…そう思うと涙が止まらなかった。








このふたつも面白かった。

映画特有の男女のいざこざが面白くてね。
人の恋情って笑っちゃいけないのはわかってるんですけど…ね。

なんでこう主人公とヒロインってほぼ100%何かあるんだろう?といつも疑問に思いつつ、でもストーリー自体が面白いからOK!ってなってます。








無難な映画ばかり見てるかもだけど、別に何だっていい。





次はどんな世界に映画さんは私を連れて行ってくれるのかな???