寒い日が続いているけどみんな大丈夫?

いつになったら冬服をしまえるのだろう。










きっと世の中が世の中なだけあって、みんな大変だろうし、不安もいっぱいあるよね。

その不安とかが少しでも減ったり、一時的なものでもいいからなくなったらいいなって思って生配信ライブをしてみてるけど、どうだったかな?


♡トリアイシェ♡

考え方や捉え方は人それぞれあると思うんだけど、生配信ライブ、さとーとしてはやって良かったなって思ってる。

音楽に救われてきた人生だから、今度は自分が音楽で何か出来ることをしたいなって。
そんな気持ちでずっと生配信ライブをしていました。

少しでもみんなの心のモヤモヤが軽減されていたらいいな。








17日にはお誕生日配信するよ。

前日から誕生日迎える瞬間と当日のどこかでの計2回配信するからチェックしてね◎