ピンポイントであれこれ語るとキリがないなと思うから漠然とした感じで書いてしまうかも。







この回はトリアイ編にしようかなと。

次の記事ではお芝居やその他のお話をしようと思っています。







トリアイとしてはワンマンライブをたくさんして、対バンライブもリリイベもたくさんしてとライブ三昧でした。
定期公演が始まったりもしたね。

ありがたいことに、ユニバーサルミュージックさんからCDリリースさせて頂いたりもして。

目に見えてトリッパーが増えたり、ライブのクオリティが上がって褒めてもらえるようになったり。

でもまあ、たくさん笑ってたくさん泣いた1年でした。





この世界に戻る時と決めた時、前世で出来なかったこと、叶えられなかったことを実現出来たらいいなと思って、自分の中で覚悟を決めて戻りました。

口にしたことをほんとにチャレンジさせてくれる今の環境ってほんとに幸せで。
え、ほんとに!?ってびっくりしちゃうこともたくさんあるけれど、短期間でたくさんのことを経験させてくださったPさん、支えてくださっているMちゃん、一緒に戦い、走ってくれるショーナちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。









SNSに呟いてくれる人も増えたね。

初めて見たけど良かったとか書いてくれる人が増えてめっちゃ嬉しい。
見た目を褒めてくれる方もいたりするしね。

内容は別に何だっていいけど、プラスになることを書いてもらえるって嬉しい。

対バンライブってほんと戦いなの!
たくさんアイドルが出る中で爪痕を残すって難しい。
その中でトリアイを見つけてもらえるってめっちゃ嬉しいことなの!
いろんな環境でライブをしてきた結果が出てるってことだと思いたいな〜。

もっとSNSに書きたくなるようなユニットになりたい!!!








来年の目標は来年書きます。








この1年で呼ばれるイベント数や内容も変わっていった気がする。

ツーマンやスリーマンをしたり。

夏以降、めっちゃいろんなことが変わった。
上手く言葉に出来ないんだけどね、な〜んか変わりました!!!!

いい意味で。いい方向にいってる。
このポジティブさが凄く自分にとってエネルギーになってる。

でも、そう思わせてくれているのはトリッパーのおかげなんだけどもね〜〜〜〜








見た目のいい女の子なんてこの時代たくさんいます。
素敵な曲もアイドルもいっぱい存在してる。
もう星の数ほど存在してそう。

そんなレベルで容姿のいい女の子が日々増えていっていてさとーは頭を抱えそうです。
いや、もちろんアイドルってそこだけで売れるわけではないけど、ひとつの選択基準ではあると思うの。
これでも痩せた方なんですが、来年はさらに美意識あげていこうと思うし、理想とする人物像に向かって精進するのみ!!!

その星の数ほどあるいろんなものの中からトリアイを自分を見つけて応援してくれてることがほんとに幸せです。
ありがとう。










性格上?気質上?
深く物事を考えてしまいます。
見えない何かに追われたり、襲われたり。
自分の中にあるものと日々戦ってる。

逃げ出したくなることもよくあるし、投げ出したくなることもあるし、全てを遮断して部屋にずっとこもっていたいと思うこともある。

でも、勝負事はすごく好き。
負けず嫌いだからムキになっちゃう。

弱い自分に負けたくないって気持ちが結局勝つからなんだかんだ、数年間も人前に立つ仕事を辞めずにいます。



先日、BIGCATでワンマンライブをしているアイドルの現場にお邪魔しました。

人の数の多さ。溢れ出る熱気。
笑顔と汗がキラキラしていて、最高の空間と瞬間がそこにはありました。

1年後、自分もここに立つんだなって。
そう思うと怖くなりました。
そして一瞬、ほんの一瞬だけ、自信がなくなりました。
そうなるくらい自分にとってBIGCATという箱へのハードルは高いものだったんだなと。

でもね、さとーはバカだから、ムキになっちゃう性格だから、自分の弱さに負けることが1番嫌いだから、『トリアイはトリアイらしく、いろんなことを信じて戦っていればきっと結果はついてくるっしょ〜』ってなっちゃいました。

可能性を自らの手で潰すことだけはしたくない。

やりたいと公言していた場所でワンマンライブが出来る。
その喜びの方が断然強いもん。


ほら、やっぱり無理だったじゃん。
ほら、やっぱりいけたじゃん。

1年後のさとーは喜びを感じて笑ってるかな?
それとも悔しくて泣いているかな?

せっかくならワンマンライブ当日はいっぱい笑って次の日表情筋を筋肉痛にさせたいから、日々弱い自分に勝ち続けていくのです。

やっぱりいつだってライバルは自分自身だな。






1年前のさとーに何か言うなら……

1年前より数キロ痩せたし、褒められることも増えたぞ。
当時より少しだけ人に優しくなれているぞ。
相変わらず強欲ではあるが、叶えられなかった夢、少しずつ叶えてるよ。

ってことくらいかな!






 


話題めっちゃ出してるからぐちゃぐちゃしたものになったや。






1年間の感情まとめになってる気がするけど、もうひとつ記事書きたいからトリアイ編はここで終わり!!!