さとーは隙があればYouTubeを観る。

個人的に至福の時間。







みんなはYouTubeとか見る?
ニコニコ動画でもいいし、buzzビデオでもいいけど、そういう動画コンテンツとか利用する?








共通の話題が出来たらいいなと思って、自分の好きなものはどんどんオープンにしていくタイプなんです。






なので今回は観ているYouTuberさんの名前をズラっと書いていこうと思います!笑






ヤマカイTVさん
ノンストップラビットさん
あるごめとりいさん
こんびにこさん
STスタジオさん
たっくーTVさん
パニックモンキーさん
ぽかり田中さん
キリンさん
はじげさん
話題の事件さん
ウマヅラビデオさん
ナオキマンショーさん
タケヤキ翔さん
桜井野の花さん
ミルクティー飲みたいさん
レトルトさん
ぷろたんさん
よこせさくらさん
ノリさん
まあたそさん
のがちゃんねるさん
ラファエルさん
PRUMIRさん
水溜りボンドさん
ゆうこすさん
KAZUKICHIさん
はじめしゃちょーさん
アバンティーズさん
にきさきのさん
戯ちゃん。さん
かわにしみきさん
和田さん
kemioさん
SEIKINさん
HIKAKINさん
キヨ。さん
フジさん
牛沢さん
ガッチマンさん
兄者弟者さん
オダケンさん
ポッキーさん
ブライアンさん
東海オンエアさん
みのさん
ヒカルさん

………いや、多い。





まだまだ見てるYouTuberさんいるけど一旦これくらいにしておこう。。。






ホラー系、都市伝説系、考察系がやっぱり好きです。







YouTube見る人で同じの見てるよってひといたかな???



YouTube好きな人は好きなYouTuber教えて〜!