最近はサラダにハマっていてよく食べます。
スーパーで好きな野菜を買ってむしゃむしゃ食べています。
サラダチキンみたいなものをむね肉で作ったりしています。

野菜って高いのね………。
パプリカとプチトマトの高さに驚きを隠せません。
キャベツも意外と高いし。
恐ろしいです。












(ネットの画像を使っています)

さとーの集めてるものを紹介してみようかな。

足袋ソックスと手ぬぐいを集めるのが好きです。
見つけるとついつい買ってしまうレベルで両方大好きです。

くるぶしタイプの足袋ソックスが好きです。
SOU・SOUさんの靴下集めたい。


というか靴が欲しいレベルで足袋が好きなんだろうなとふと思います。

SOU・SOUさんめっちゃ好きなんです。
着衣とか気になっちゃう。。。

和物、和柄大好きで、がま口財布を前は愛用きていたし夏は扇子を使ってます。

和物好き仲間増やしたい。。。

和物好きな人いたらさとーとお話してください◎









今回は短いけれど好きなものについて少しだけお話してみましたとさ。
















ところで、いつ秋くるの?