眠たい目を擦りながら文章を書き進めようと決めた夜中。
感情がしっかり残っているうちに書き留めておきたいからブログ書いちゃいます。
投稿されてる時間帯で考えると……完成して寝て起きてからの投稿だろうけど。






6日はアメリカ村CLAPPERさんにてトリアエズアイドル1周年記念ライブ『みんなのおかげで1周年』がありました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

【セトリ】
*前半*
SE
I Wish
負けんな
Baby Baby
トリアエズトイカケル
MC(1年を振り返る)
振り返り動画
*後半*
SE
嘘つき
am4:00
Re:-makimodoshi-
あっかんべー
感情エトセトラ
*アンコール*
Regret(新曲)
*ダブルアンコール*
感情エトセトラ




前半戦は去年のお披露目と同じセトリでした。
そして前半は初期の頃に着ていた白衣装。
ほんとにほんとに最後の着用。
さらば、白衣装。





MCでは1年を振り返ったけど、いろんなことがあったな〜〜〜〜
この年表には書かれていない内容もたくさんお話しました。
だいたい悔しくて泣いた話。
この年表はショーナちゃんが頑張って作ったんだよ〜〜〜




振り返り動画はさとーが作りました。
自己紹介のあとの映像は実際にお披露目の時に使ったオープニング動画の一部を使っています。
全編は見に来てくれた人だけの思い出ね。




後半戦は紺色衣装。
セトリを見てもらった通り、前半も後半もノンストップだったからめっちゃ汗かいた。
最近代謝上がったからなのか、夏だからなのか、会場が熱いからなのか、めっちゃ汗かくようになった。
元々汗っかきなのに更に汗かく。なんでなんだろ〜〜〜〜〜?ってレベルで汗かく。


アンコールではRegretを初披露。
この曲めっちゃ良くない!?!?
また新しいトリアイをみんなに見せれたんじゃないかな???
これからのライブでやっていくと思うから楽しみにしててね。










いつもいつもありがとうね。
こういうのめっちゃ嬉しいっす。






昨日のMCでの言葉をすごく簡潔的に言うと、『短期間でいろんなことを成し遂げたい』ってことですね。

その度に試練や壁が出てくると思うし、喧嘩したり泣いたりすると思う。
でも、私もショーナちゃんも向いている方向、目指す場所は同じだから何度でも乗り越えていけると信じてる。

不確かな世界でもがいて抗ってトリアイらしく生きていけたらいいなと。






リアルにさ〜〜〜〜数で評価される世界だから気にしちゃうよね。
数が理由でダメなことっていっぱいあって悔しいもん。
その度に自分の力の無さに腹が立つ。

出て欲しいイベント、対バンして欲しいと思う相手。それぞれあると思うけど、そのトリッパーの願いを叶えれないのが悔しいし、申し訳なくて。

もっとライブに来たいと思って貰えるように、応援してもらえるように頑張らなきゃだ。
未熟で未完成で不器用な人間だけど、人の心を掴めるライブが出来るようもっと勉強して進化していかなきゃです。





来年の周年はCLAPPERを埋めたい。
これから先にあるワンマンライブだって全会場埋めたい。

見たことない景色見たいし、したことないこと体験したいし。

そのためにはトリッパーの力が必要なのは事実。
対バンライブも大切な未来へのステップです。
ひとつひとつがほんとに重要で、全てがチャンスです。
みんなの行動が、その愛が未来に繋がる大きな鍵になっています。

みんなと一緒に大きくなりたいんです、私。

『トリアイならいける気がする』
ショーナちゃんが言った言葉、私も同じこと思ってるよ。
根拠の無い自信ではあるけど、ついてきてほしい。
きっと後悔しないから。







言ってることがもうしっちゃかめっちゃかになってる気はするけど、いろんな不安や恐怖はあるけれど、トリアイなら、みんながいれば、なんか上に行けちゃう気がするってことですよ。








2年目は1年目よりひとつでも多くの素敵なお知らせをみんなに出来るよう前に進んでいこうと思います。

いい景色見ようぜ〜〜〜〜〜
いい夢見ようぜ〜〜〜〜〜〜







前田さんからも差し入れもらいました。
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️
ワンマンライブ絶対見に行きます😤






2年目はショートボブで攻めます。


















みんな、大好きよ。