昔苦手だった曲が年齢を重ねる毎に聴くようになったり、わからなかった歌詞の意味がわかるようになったり。
食べれなかったものが食べれるようになったり、食べれていたものが苦手になっていたり。
経験していくことで学ぶこと、気付くこと、得るものがたくさんあるんだな、と。

価値観や感覚の根本は変わっていなくても、経験していくうちに装飾されていつかは綺麗なものになるのかな?と思ってみたり。

全てがいい方向に、綺麗な装飾になるかはわからないけど、経験って大事だなって、お芝居を始めてから知りました。





**********




11.12日で3本舞台を見て来た◎


劇団ZTONさん、おかえりなさい。
この日をずっとずっと待っていました。
出来ることなら私も出演したかった。
一緒に再スタートを切りたかったです。

あの日から私の中の何か変わり、それと同時に時が止まったかのようでした。

ZTONさんに出会っていなかったら、きっと私は小劇場の世界に、役者の世界に飛び込んでいなかったと思います。
それくらいZTONメンバーのことがだいすきです◎

本公演も楽しみにしています!







人生初の2.5次元舞台でした。

もうね、迫力がすんごいの!!!!
映像と舞台が合体すると今まで見たことのない世界がそこには広がっていて、夢のような時間を過ごした気がする。

画像でいう右から2番目の21号役の人素敵でした◎






今回は生田絵梨花さんが見たくて!!!

生で生田絵梨花さん見るの何回目かな…
わからないけど毎回天使が降臨したかと思ってしまうのです。
それくらい美しくてなんか儚くて。。。

コゼット役似合いすぎるからもう出てくるたびにガン見してました。

アイドルから商業舞台へ。
さとーとしてはとてもとても憧れるお方です◎


1週間に3本も舞台を観るとか幸せすぎ!!!






19日は劇的ジャンク堂さんの舞台へ。


クスッと笑いがたくさんあって、でも時には切なさでウルッとして。

あっという間の2時間でした。

劇中のハプニングはびっくりしたけどそれも笑いに変わってて、劇場の空気感はとっても良きでした\( ・ω・ )/






出ていない間は勉強、吸収期間。





次はどの舞台を見に行こうかな〜〜〜〜〜