ふと目が覚めて時計をみると6:30

レッスンに遅刻してるやん!!!

と思って飛び起きた。

 

鬼電来てたらどうしよう。

LINEめっちゃ来てたらどうしよう。

 

急いでリビングへ走った。

テレビを見るとおはよう朝日ですが流れていて、朝の6:30だってことに気付く。

 

そこから眠れなくなって時間あるし何しようかな?って考えた結果。

 

家で全力でヒトカラしてました。

 

優雅な朝だな〜〜〜〜。

 



**********

 




そんなこんなで、私が所属しているアイドルユニット『トリアエズアイドル』が612日にワンマンライブをするんです

日付で言うと明日なんですよね。

 

あら、びっくり。

 

去年の85日にお披露目をして今年の 315日に阿倍野ROCK TOWNさんでワンマンライブをしました。

あの日に2ndシングル『感情エトセトラ』のメジャーリリースが決定しました。

とワンマンライブが発表されました。

そしてあの時から3ヶ月。

また同じ場所に戻ってきました。

 

この日を迎えるまでにたくさんたくさんリリースイベントをした。

SHOWROOM配信をしたり、SNSを活発にしてみたりと動きを少し変えてみたりしました。

目に見える変化はちょっとはあって、新しい出会いがたくさんあったし、この3か月でトリアイにめっちゃ会いに来てくれる人が増えたり、予約枚数が増えたりしました。

3ヶ月走り続けてよかったなと思う反面、思うようにいかない日々に悩み、苦しみ、もがいていたなと。

これいつも言ってる気がする。

 

1年足らずでメジャーリリースや阿倍野ROCK TOWNさんでワンマンライブ。

その他いろんなイベントをすることができていて、普通に考えたらありえないくらいハイスピードでいろんなことが進んでる。

少しの戸惑いとたくさんの幸福感を抱きながら日々生きています。

 



**********

 



SHOWROOMでも言ったけど、先日SDNのイベントで俳優賞を頂きました。

お芝居の世界で大きなものでなくても大人の目に止まったことが嬉しかった。

 

次はトリアエズアイドルで何か残せたらいいなって思っています。

 

なんかね、最近はこのユニットがショーナちゃんと私でなくちゃいけない理由が欲しいと思ってて。

 

別にネガティブでもなければメンヘラでもないんだけども、やる以上は理由や意義を持たせたいなって。

誰でもアイドルになれるこの時代だからこそ、こだわっていきたいな〜って。

 

そんなことを考えながらトリアエズアイドルの活動をしているわけなんですけども、みんなにとってトリアエズアイドルってどんな存在なのかな?

 




**********

 





話は戻るけど、明日は阿倍野ROCK TOWNさんでワンマンライブなんです。

それと同時に『感情エトセトラ』がメジャーリリースされるんです。

 

あ、今日フラゲ日です。

 

私にとっては再スタート。

メジャーリリースをしたアイドルとしての人生が始まる。

深く考えなくてもいいのかもしれないけれど、肩書きがつく以上、その肩書きに負けないように、その肩書が無駄にならないようにしたいなって。

 

大きなイベントに出たいし、いろんなジャンルに挑戦したいし、大きな箱でワンマン埋めたいし、メディアに出たいしと夢はいっぱいあるわけです。

何かしらの可能性を潰さぬよう、今まで以上に頑張らなきゃいけないなって。

 

時間は無限にあるわけじゃなく、常に物事が過去になってしまうからこそ無駄にしたくないなって。

家で呑気にヒトカラしてた人間が言うセリフじゃないかもしれないけど。

 

自己満かもしれない、自己顕示欲が強いだけかもしれない。

でも私にとってはこれが人生そのものだから自分がハッピーになる生き方をしたい。

 

私はどうやらみんなと過ごす日々が好きみたいです。

美味しいものって誰かと食べたらもっと美味しい感覚になるでしょ

それと同じで誰かと時間を共有したいなって。

 





ワンマンライブ当日。

私はみんなと過ごしたいな。

 

後悔させません。

 

来てよかったって絶対思ってもらえるようなライブにする。

パフォーマンスをする。

だから来て欲しい!!!!

 

なんか子どもが強がって親に言ってるみたいな言い方しちゃってるけどそれしか言えないの。

 

またこうして阿倍野ROCK TOWNさんに帰って来た。

それにはきっと意味があって。

前回よりも1人でも多くの人に来てもらって、次に繋げたい。

 

明日、阿倍野ROCK TOWNさんで待っています。

 

暗い世界にでっかい花火を打ち上げたいものです。



 

**********

 



読み返したけど性格暗いな。


そりゃ家でヒトカラしちゃうよね〜〜〜