2月8日〜10日に公演していた
たてびとプロデュース公演
舞台『斬激アベンジャーズ』が
無事千秋楽を迎えることが出来ました。

見に来て下さった方
ありがとうございました!!!







今回さとーはギンガチームの戦闘員
『ヤマモト』を演じました!!!

チームのアイドルで歌が特技!
戦闘力は皆無の女の子。
胸には『現役アイドル』っていう
文字プリントをしてミニスカで戦ってました。笑



殺陣シーンでは
ラケット、フラフープ、手刀という
様々な戦い方をして楽しめました\︎︎❤︎/
実際さとーはフラフープ出来ません🙅🏻×




そして!なんと!
舞台の上で生歌披露しちゃいました!!!

まさか舞台で歌わせてもらえる機会が来るなんて思ってなかった〜〜〜〜〜〜〜

前回歌っていた河野くんとデュエット〜
男性と歌うって新鮮だったな〜〜〜〜〜

いつかはミュージカルにも出たいさとーにとって
素敵な1歩になった気がする!!!








今回の舞台では【全て顔面に攻撃が来る】っていう奇跡がおきました!!!!

ヤマモトのときもウィルスになったときも
な!ぜ!か!
顔面攻撃をくらうという。。。
こんな奇跡あっていいのだろうか!?!?
いや〜アイドルが顔面殴られるってどうよ。笑







( お客様のTwitterから拝借しました! )

そして9日夜公演のアフターイベントにも
出演させて頂きました\(◡̈)/

劇団本若さんの団長平宅さんが
自劇団の過去作品の再現コーナーをして
さとーは『龍栖に咲く~霧ヶ城恋歌~』の森蘭丸役でやった殺陣をやったよ!

衣装でやってるからネタ感凄いけど
この期間で1番緊張したし
1番殺陣した瞬間だったと思う。笑
見れた方はラッキーだね。






差し入れもありがとう!

こうやって気を使ってくださる方が多くて
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが混ざってる。

けどこの優しさに甘えつつ頑張ってる自分もいるから
ほんと感謝しかないです◎◎◎









写真もたくさん撮ったよ〜〜〜〜〜

私は写真や動画で思い出を残していたいタイプだから
こうやってたくさんの人と写真が撮れて嬉しい。








なかなか稽古に行けなくて不安が多かったけれど
座組のみんなあたたかくて優しかったから
最後まで頑張れたと思う。

やっぱりお芝居っていいね。

久しぶりの舞台が斬激アベンジャーズでよかった。












今回のゲームはこれで終わりです。









ログアウト。